

小生意気な実力派美少女ソロシンガー、NC.A(エンシア)に注目してます!

去年の私のK-POPヨジャ曲ランキングでも10位にした、
ソロシンガーのNC.A(エンシア)ちゃんを今年も注目していきます。

グループがほとんどの女性K-POP界に、ソロシンガーでデビューした女子高生です。
ルックスも可愛いのでアイドルグループの一人にいても、全く違和感ないですね。

reBa3Sz0pCcAAWzhnsz.jpg

可愛さだけで売るわけじゃなく、歌が上手いです!
声もまだ10代なのに、深みがあるというか、説得力があるというか。
ルックスだけなら美少女アイドルみたいに思われがちかも。

デビューステージも堂々とした歌いっぷり。

「教育実習の先生」


この曲で彼女に惚れました。

追記にて、他の曲、インタビュー動画、写真を色々載せてます。



スポンサーリンク



可愛いですよね。96lineだそうです。
reBaePsqICAAAbTj2sz.jpg

re7bd1080f369e9c75f73f04f685b8eab4sz.jpg

reBSL06kuCMAAGdnUsz.jpg



Twitterにはセルカもよくアップしてくれます。
おもちゃみたいなネックレスが可愛い。
reBZvPXPPCIAA4WIUsz.jpg


こんなに大人っぽい時もあるんです。
reBYb_kd1CcAEcaVesz.jpg


既に綺麗だけど、ますます綺麗になりそう。
renca-2013-1sz.jpg


【美少女】NC.A(エンシア)の可愛い画像集&動画【K-POP新人】


「OH MY GOD」
サビの振り付けがすごく可愛いんです。



NC.Aちゃんからのメッセージ動画。


スポンサーリンク

Tag: NCA
