

【WINNER】テヒョンの可愛さは癒しどころか、疲れる(;´∀`)

「【WINNER】既に人気のナム・テヒョンが可愛くたこ焼き」の続きです。
日本でのイベント(131202)、しかも大阪であったみたいで…
知ってたら行きたかったなあ(´・ω・`)
すごい人だったみたいね。
8000人くらい来たとか何とか!

retumblr_mxj2n73ydz1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mxyhq2plOw1shw06po1_1280sz.jpg

追記に、他にも写真たくさんと動画もあります。
動いてるナムテヒョンの可愛さって、尋常じゃないので見飽きません。
癒し系の可愛い笑顔が、可愛すぎて疲れるほどです(;´∀`)



スポンサーリンク







retumblr_mxfgehsRJX1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mxtz1x7aCQ1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mxtz5rvqOg1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mxtzaxeInk1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mxtzbjy3sN1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mxyhmttkuW1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mxyhnpfD2k1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mxyho4eelR1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mxyhqwtwT71shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mzdqr7zPFV1shw06po1_1280sz.jpg









スポンサーリンク

