

【WINNER】供給が足りないくらいが丁度いいのかもってことで、テヒョン。

チェンの写真も動画もいっぱいありすぎて、供給過多だよ(汗)
嬉しい悲鳴なんだけれど、あまりに供給がありすぎると有り難みが薄まってしまって、
もうお腹いっぱいになって、ただ消化するだけになってしまう気がする。

昨日、今日とチェンの写真を集めてましたが、
写真も動画も大量でまだ整理出来てないので、
テヒョンの記事が一段落したら載せたいです。


というわけで、空港(131115)のナム・テヒョンです♥
retumblr_mwtatagzld1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwt9vvryHq1shw06po1_1280sz.jpg


テミンが好きで、テヒョンが好きって人いるのかな?
Key、もしくはオニュが好きでテヒョンが好きはいそう。


スポンサーリンク







retumblr_mwta3tRH561shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwta6eOSSs1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtadpzZFh1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtafi7gs61shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtagjb4ma1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtahdM8ia1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtaic2VRx1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtajmGjLO1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtaopyj4c1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtar30PBY1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtasfinqJ1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtauk01Xj1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtavg5PBM1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtawjaRoP1shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtaxgFZr21shw06po1_1280sz.jpg

retumblr_mwtb1bKUI41shw06po1_1280sz.jpg


腰に巻いた赤いチェックのシャツを、くるっとひるがえして…

可憐だ…。

回れ、回れ、恋のメリーゴーランド。

髪がふわりふわり、揺れて、
いい香りだけ残して、さらさら元に戻って去っていってしまいそう。


※私の頭は大丈夫です…。
スポンサーリンク

