スポンサーサイト


【テミン】私のタッジオ、永遠にフィクションの存在でいて欲しかった

テミン。

私に「ベニスの死す」のタッジオのようだとまで言わせたテミン。
私を魅了し狂わせたテミン。

テミン、何処(いずこ)へ…。


reIMG_3838sz.jpg



どうやら、テミンに対して幻想を抱きすぎていたと、
今になってやっと分かった気がします。

普通の男の子なテミンなんて、私には必要なかったんです。

真実よりも、綺麗な虚像に夢を見ていたかったんです。

テミンが視線を落とすだけで、そこに何もない意味さえ見出すことが出来たんです。

絶対に手が届かない、絶対に汚してはいけない、
存在すること自体が疑わしいほどのテミンでいてほしかったんです。


気持ちを上手く表せられなくて、
今、やっとここまでだけ書くことが出来ました。


テミンがタッジオじゃなくなって、
私のタッジオ枠は空席よ。
永遠に埋まらないかもね。


