

【チェン】140101:タオの股間にチェンが…!!上海HAPPY NEW YEARコンサート

昨日は全く需要がないと言ってもいいテヒョン(WINNER)とウングァン(BTOB)の記事を投下して、
私だけがスッキリしました(・∧‐)ゞ
しかし、ウングァンの記事に拍手があったのは意外で、驚きを隠せません!!

さてさて、チェンさんの記事を上げていきます。
今更、お正月のイベント…。


この記事の続きです。
「【EXO-M】140101:タオがUFOキャッチャーに!?∑(゚Д゚;)上海HAPPY NEW YEARコンサート動画&写真」


ご覧の通りイケチェンです。
re83dee14bjw1ec54yg86hpj21kw11xjyzsz.jpg


タオとの絡みが可愛いのあったよー!
re83dee14bjw1ec54yks11lj21kw11xqa8sz.jpg

スポンサーリンク





チェンペンでタオが好きな私には堪らない!
re83dee14bjw1ec54ypowjdj21kw11fdn8sz.jpg


タオのやることが女子やん|´∀`●) 
re6839c860gw1ec4xxi4a3oj20rs15on4isz.jpg

re6839c860gw1ec4xy4uahdj20rs15on4osz.jpg

クリタオが人気だけど、
チェンともたくさん絡んでほしいな。




re11692492724_3fe962717f_osz.jpg

reBc1AKLhCQAA3bfBsz.jpg

reBc1D_wMCAAEAF5Msz.jpg


ガン飛ばしてるような表情がカッコイイ!!!!
reBc1BcodCEAAKv9xsz.jpg



タオのこと心配そうに見てるのかな、大変そうだねって労ってるのかな、
すげぇなwwwwって小馬鹿にしてないよね?
re9b2b75ddgw1ec41vwow2gj20rs0ijjz7sz.jpg


衝撃的写真!!!!





red8931303gw1ec5h8lmhp9j21kw11x7fcsz.jpg

チェンがタオの股間にドラえもんつけてる!!!!!!!



チェンさんがこういうことする人って思わなかったわ((((;゚Д゚))))

じゃあ、どういう人と思ってたかというと、
人の股間にドラえもんつけるような人じゃないと思ってたのー!♥


次もこの日の記事です。

★starM 2013年9月号(Cover Story:EXO ほか特集JYJジュンス/INFINITE/VIXX/F(x)/イ・ジョンソク/キム・ウビン/ソ・ジソプ/コン・ヒョジン)※折り畳みEXO / B1A4ポスター付!)
by カエレバ


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
