

【チェン】140105:ベッキョンの耳打ち。仁川空港

寝ても寝ても眠たいんですけど、どうすればいいんでしょうか(@Д@;
寝てなくても、目がさえて眠れない時との落差って何なんだろう。

さて、
「【チェン】140105:チェンさん可愛さに…。仁川空港」の続きです。

re140105_001sz.jpg

re4sz_201401112226433b1.jpg

こうやって見るとすごい赤いですね、髪。
赤にするのは難しいのですよ、自分でやろうとすると・汗
チェンさんはプロがやってるでしょうから綺麗に赤になってます。
やっぱりプロは違いますねぇ(;^ω^)



スポンサーリンク






rerJmASG0sz.jpg

re3sz_2014011122264225b.jpg

re140105_002sz.jpg

re140105_003sz.jpg

re140105_004sz.jpg

re140105sz.jpg

redd65d949gw1ecbfg0p0wgj215o1tkdqqsz.jpg

re11817621563_bd95aecb47_osz.jpg

re11817999194_497503ef14_osz.jpg

re7ziEjIbsz.jpg

reEqEy98ysz.jpg

reLBC8PbYsz.jpg

reQtlUegHsz.jpg


ベッキョンが後ろから近づいて、
そっと耳打ちなのね。
あまりべったりしない距離感がとてもよい。


K-POPで韓国語!
by カエレバ

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
