

【EXO】「EXO'S SHOW TINME」ep.3【日本語字幕動画】&個人的感想

「EXO'S SHOW TINME」、ここ3日ほどでep.3~ep.6まで一気に見ました。
いやー、面白かった、笑った、突っ込んだ!
一人で(´・_・`)

そんな一人で萌えたり、突っ込んだりしたところをキャプりながら、
簡単に書いてみる。
どこかの誰かも一人寂しく「EXO'S SHOW TINME」を見ていて、
誰かと共有したいと思いながらも出来なくて、もがいている人がこのブログを見てくれていることを願って…☆


「EXO'S SHOW TINME」ep.3日本語字幕フル




(cr:blizard baozi様)


感想は追記にて~♥


スポンサーリンク




今回のツボったメンバーは【セフン】です!



あのね、まだ購入してない商品を口にべっとり付けてはダメですよ、セフンさん!!
rebandicam 2014-01-09 08-59-32-075sz


あまったお金で珈琲でも飲もうってwwwww
しかも、上手い具合に1本買えばもう1本貰えるというキャンペーン中?
rebandicam 2014-01-09 09-00-23-576sz



カッコよく「Growl」を最後まで歌い踊るクリス様に、店員さんが困ってます。
rebandicam 2014-01-09 09-01-47-608sz



ここまでしておいて、値段を聞いてやっぱり止めます宣言を堂々とするクリスがカッコイイ!
スポンジボブの発音良すぎwwww
rebandicam 2014-01-09 09-02-08-608sz


ルハンの何と可愛いことか。
そして、自分の可愛さをしっかり熟知していて、コアラの帽子を被ってみせるルハンの、
何と小ずるいことか。
rebandicam 2014-01-09 09-03-34-842sz

るぅ、可愛すぎだから~♥という、ルハンペンの声が私に聞こえてきました。


この人も自分の可愛さをしっかり熟知している確信犯の一人、チャニョルだ。
rebandicam 2014-01-09 09-06-47-517sz


ちゃっかり、コアラの帽子を被ってくるルハンを策士と言わずになんと言おう。
rebandicam 2014-01-09 09-07-28-297sz



アイドルはもこもこが似合う。もこもこもこもこ。
rebandicam 2014-01-09 09-10-12-722sz



ルハン<わぁ~♥
セフン<ふーーーーーーん、なるほどね(スカした感じ)
rebandicam 2014-01-09 09-10-19-661sz

↑妄想w


チャニョル、かわいいなぁ。
rebandicam 2014-01-09 09-10-24-641sz


最後に、チェンさんが「チャニョルヨ、チャニョルヨ…」と笑ってたのが印象的でした(゚з゚)イインデネーノ?
rebandicam 2014-01-09 09-11-10-001sz


【即日発送】【マガジン VER.14】 EXO × IVY CLUB 商品
by カエレバ


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
