

【チェン&ベク&ルハン】131229:SBS歌謡大祭典、Fancam

んんんんんん??????
ルハンと少女時代のユリ、
チェンとf(x)のルナの熱愛との噂が流れてますが…(;・∀・)


私の心はゆるゆるゆるやかですね。
テミンの時は番組でも、打ち寄せる波が激しくて、固いと信じてたのにハートブレイクしてしまいましたからね。
この違いって何なんでしょ。


それは置いておいて、
チェンのFancamがあったんだけど、1つしか見つからなくて><
ベッキョンとルハンのFancamがあったから、ついでに貼り付けときます(←この扱い)


チェン



ベッキョン



ルハン


Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
