

【チェン】131226:こんな可愛いチェンを見逃すとこでした(汗)KBS歌謡祭リハ

EXO全員は追えないのはもちろんなので(EXO'S SHOWTIMEも見られてないよ・泣)、
チェンだけでもリアルタイムでいっぱい見ていきたい、
インプットしたチェンをブログでアウトプットしたい、
そんな風に思っていたのに…

こんなに可愛いチェンを見逃してたんだよおおおおお(;Д;)

re131226_chen2sz.jpg


くーーーーーーーーーーーー、かわいいいいいいいい♥♥♥

眠そうに目をこするチェンチェンとかもあるの。
可愛いの。


スポンサーリンク





re131226_chen4sz.jpg

re131226_chen3sz.jpg

rePduPBKgsz.jpg

re131226_chen1sz.jpg スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
