

【チェン】131231:グラサンはタオに任せようよ。仁川空港

EXO-Mで番組に出るための移動かな?たぶん…
後ほど、EXO-Mで出た番組動画をアップします。


チェンさん、またグラサンだよ(;´∀`)

re131231_05sz.jpg



これは…

re131231_01sz.jpg


写真撮った人は、チェンさんに悪意ないよね…?
あるわけないよね、うんうん。
もう、グラサンはタオに任せようよ(;^ω^)


チェンさんのグラサン反対派だけど、
グラサンしながらもチェンらしさは隠せない、そんなチェンさんの画像は結構癖になるんで、
やめられないんですね┐(´ー`)┌

追記にも、そんな味のあるチェンさんいっぱいと、
グラサン外したチェンのSJ・リョウクとの写真もあります♥


スポンサーリンク






reIMG_4728sz.jpg

re131231_인공출국_23살이되어버린종대ㅠ0ㅠsz

re131231_001sz.jpg

reIMG_0115sz.jpg

re131231_03sz.jpg

re131231chen4sz.jpg

re131231-c1sz.jpg

reIMG_1729sz.jpg

re131231jd01sz.jpg

re131231_3sz.jpg

re131231_4sz.jpg

re11692720286_2d3d31ccee_osz.jpg

re131231_5sz.jpg" width="630" />

re131231_인천공항출국_sz

re131231_소매ㅠㅠㅠㅠsz

re11692720916_55bee5505d_osz.jpg

reBcx0tH0CQAEqHGlsz.jpg


【EXO 個別ポスター 】 SMTOWN ポップアップストア 【数量限定】
by カエレバ


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
