

【チェン】131227:トロフィーとタオとの絡み。KBS歌謡大祭典

「【チェン】131227:おじさんだったり、女子高生だったり、可愛いチェン。KBS歌謡大祭典」の続きです。

re11703874283_f3b421190f_osz.jpg


仲睦まじくタオとトロフィーに書いてある文字を読んでいるみたいだったり、
タオが膨らんで爆発しそうな風船のようにトロフィーをチェンに渡していたり、
ベッキョンのお顔が丸く丸く見えたり、
やるせない表情のチェンさんだったり、
そんな写真たち。


re4sz_20140103224331ea5.jpg




スポンサーリンク





re1sz_201401032243270a7.jpg

re2sz_20140103224328337.jpg

re3sz_201401032243306d6.jpg

re5sz_201401032243333a2.jpg

re11678961593_b199dc9002_osz.jpg

re11703871873_b19c9a5cb9_osz.jpg

re11703870353_d32beaabeb_osz.jpg

re체체첸sz

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
