

【チェン】131227:おじさんだったり、女子高生だったり、可愛いチェン。KBS歌謡大祭典

「【EXO】131227:2013今年の歌、受賞おめでとう!KBS歌謡大祭典、ステージ動画」
この記事のチェンの写真です。
動画が削除されていたのですが、SMの公式アカウントがアップしてくれてたので、
その動画に差し替えました(・∧‐)ゞ


比較的イケチェンなチェンさんと、
re131227chen_1sz.jpg


タオとの絡み|´∀`●)
re11649294216_0dd791255e_osz.jpg

オセフンとの絡みの他にテンションが上がるのが、タオとの絡みです♥
元々はEXOの中で、この人いいなって思ってたのがタオだったんですよね(;●∀●)ゝ



スポンサーリンク






reaefb8f8fgw1ebyr9g5zesj20rs15o123sz.jpg

re상받은거_추카해_애기야ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠsz

re트로피꼭sz

re신나씀sz

re신이나씀sz

re애기sz

re종대야sz

re트로피sz

re트로피내꺼sz

retumblr_myh4011guh1rudbp4o1_1280sz.jpg

retumblr_myh3kyCweP1rudbp4o1_1280sz.jpg

retumblr_myh3gxNFXi1rudbp4o1_1280sz.jpg


たまにおじさんっぽく見えてしまう写真があったり、
シウミンとのショットはお目目キラキラで可愛いし、
最後の写真はピースの仕方、笑顔の作り方が写真に撮られる時の女子っぽいwww


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
