

【EXO】131230:これがEXOですか!!??TT SBS芸能大賞

昨年末の「 SBS芸能大賞」の件やねんけど…
EXO-Sって何やろって思ってたら、これやったんか…( = =)トオイメ





何なの、このオッサンたちwwwwww(;・∀・)

Youtubeの評価も、低評価48もクリックされてるwww
(2014/1/1現在)

EXOより、このオッサンたちと
よく映る観客(ゲスト?)のリアクションに夢中になってしまいましたwww
特に綺麗な女優さんがEXOのステージを見てる時に、険しい顔をしてるんですよ。
何故…????
オッサンEXOの登場に、拍手して笑顔で盛り上がる人と引いてる人とか。
色んな意味で見所満載のステージでした。

EXO 1集 リパッケージ - XOXO (Kiss Version) (韓国盤)
by カエレバ


Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
