

【チェン】131229:オセフンが後ろから強引に♥SBS歌謡大祭典

明けましておめでとうございます。
新年早々、腐目線の記事になってしまいました\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。



SBS歌謡大祭典からのプレ写真たちです。
SMTOWNWEEKで、チェンとオセフンの絡みが気に入ってしまいまして(汗)
まさか、また見られるとは思わなくてテンション上がり気味ですヾ(*´∀`*)ノ


関連記事:【チェン】131225:オセフンの彼女が腕組みピースだって♥SMTOWN WEEK


reBcqnPZ3CIAE1ZoGsz.jpg

チェンが女の子みたいにめっちゃ可愛くて、
オセフンの方がヒョンに見える♥

高画質上がってこないかな。
この写真、すっごい気に入ってしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。



スポンサーリンク





チェンのはにかんだような表情。
クリスはセフンの手をがっちり掴んで、余裕がありますね。
reBcqlxvvCQAIpRWNsz.jpg



スホさんの表情wwwww
reBcqnd8eCIAAYnUpsz.jpg



チェ…チェ…チェン、可愛い♥きゅん
retumblr_mykfhdtYrB1rup1hro1_1280sz.jpg

retumblr_mykfkf0cnU1rup1hro1_1280sz.jpg



チェンさん、ソロショットです。
retumblr_mykg8xDIce1rup1hro1_1280sz.jpg


「人、人、人」と書いて飲み込んでるおまじないやってるみたいに見えたwwww
retumblr_mykg8cpRHi1rup1hro1_1280sz.jpg


心揺さぶられる憂いのあるチェン。
retumblr_mykg6bHjT71rup1hro1_1280sz.jpg

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
