

【チェン】131225:オセフンの彼女が腕組みピースだって♥SMTOWN WEEK

時と場合により、画像(動画)を淡々と載せる記事、
ちゃんと感情を言葉にした記事、両方をやっていきたいと考えていた次第です。

EXOはカップリングが割と多いし、実際いちゃつき(仕事だとしても)も多いグループだという印象。
クリタオとかフンハンとか、いまいちどころか全く興味が持てないんですよね。
冷めてめで見てしまうので、そういう話題には全く入っていけません。
もっと女子たちとわきゃわきゃしたいよ(´;д;`)ぶわっ


そんな折に、来ました。
ちょっと心ときめくお二人さん♥

re131225jd001sz.jpg

チェンの女子度の高さ!!(゚д゚)
こんなことする奴は、女に嫌われるタイプです。


スポンサーリンク




rea9398046gw1ebxnx134grj215o1ietuksz.jpg

retumblr_mydbbiF9BQ1rudbp4o1_1280sz.jpg

retumblr_myddapVsTR1rudbp4o1_1280sz.jpg



オセフンはこう見えてマンネですけど、
チェンが年上の彼氏に甘える彼女みたいに見えるww
retumblr_mydeuaebsQ1rudbp4o1_1280sz.jpg


目つきが卑猥…。
re팔짱껴써sz


右上のオセフンさん、鼻の下が伸びてます┐(´ー`)┌
re내깡패들ㅠㅠㅠsz

チェンさん、幸せそうでなにより♥


動画も…♥
チェンさんの顎を触るオセフン。
あなたジ・ゴ・ロ???????… Σ(゚ω゚)



もう一つ見てみたいのは、チェン&タオの組み合わせ(笑)


★SM公式グッズ★EXO/Full Scale Poster (フルスケールポスターNEW) EXO-K EXO-M 韓国版
by カエレバ

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
