スポンサーサイト


【色々語り】EXOのチェンにハマった経緯をざっくり書いてみる

全てを説明する必要はないけれど、
一応、何でお前はEXOのチェンにハマってるんや?
と疑問をお持ちの方もいるかもしれないし書いてみる。
まぁ、結局は自分の気持ちの経過を記しておきたいから、自分のために書く。


いつ頃だったかな、
8月くらいかな、私はいつのもようにネットで情報を漁っていた。

そこで、EXOの画像がたくさんある海外のサイトにたどり着いた。
EXOは12人もいて覚えられるわけないし、ハマる気もないし、ハマることもないだろうと、
たかをくくっていた当時の私。
そもそも、顔面偏差値が高い美形集団とか興味ないしいいいいいい!!!!!とか、イキってました┐(´ー`)┌



どの人も似たような顔して覚えられないよ。
カイとタオとギョンスは分かる、後の人は分からん。
わたくし無理です、判別出来ません!!!!!

長くなってしまったので、ここからスピードアップして端折って書きます。



ある写真が私の目に飛び込んできました。











reretumblr_m3eoyltn8w1r8i9eqo2_1280szsz.jpg



えええええええええ!!!!?????
これ誰??????
EXOにこんな人いたん??????

誰????
顔面偏差値が高い美形集団EXOに、このようなフェイスの人がいたのか!!?????



めっちゃタイプですやん!!!!



スポンサーリンク





EXO-Mのチェンだって??
どうりで…Mに関してはほぼノーマークだったわ(汗)



眉毛めっちゃ下がってるやん!!!!
chen.jpg




えええええ!!!!?????
メインボーカルですか!!??????
めっちゃ歌のパートあるやーーーーん!!!!!!

chen (5)

chen (6)



高くて可愛くて甘くていい声えええええええええ。
chen (4)



EXOの中ではあまり人気ないってどういうこと??
ザブングルって何?似てる??
はぁ…???(°д°)

tumblr_mu9vwa1jGz1rudbp4o1_1280.jpg



アヒル口やん!!!!
ダンスはちょっと苦手です?
ダンチェングマシーンだって????

chen (7)



いつもグループで1番人気だったり、グループの人気2トップの人だったり、
ビジュアル担当だったり、わかりやすいイケメンだったり、
みんなから「カッコイイカッコイイ」「イケメンだ」「美形だ」と持ち上げられる人ばかり好きになっていた私。


そこに現れたチェンという存在の新鮮な驚きは、
私を一気に違う世界に引き込んで行った。




チェンに心を撃ち抜かれたわ♥
chen (21)



ということでした(・∧‐)


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
