

【チェン】131216:ルハンペンの子が「るぅがね~」って言うのが可愛い。Cultwo Show

Cultwo Showのチェン写真を行きまーす。
SMTOWN WEEKのは後から見ていきたいです(大量にありすぎて目が回る)。

ルハンとの写真多めです|´∀`●) 


re131216_내_행복이들ㅠㅠsz

ルハンペンの子が、
「るぅはね~」とか「るぅがね~」とか、
「るぅがすごく可愛くて~」とか「るぅが~」「るぅが~」「るぅが~」「るぅが~」って言うのがすごく可愛いと思います。
よく分からんけど、顔見たことないけど、「るぅが~」って言ってるルハンペンの子が可愛い女の子にちがいないという、錯覚さえ起きます( ゚д゚)!!


スポンサーリンク




チェンさん、引きつり笑いwwwww
retumblr_mxyyptDeym1rudbp4o2_1280sz.jpg


ルハンのように自然に微笑んでー><
retumblr_mxyyptDeym1rudbp4o1_1280sz.jpg



爆笑する二人、可愛すぎる。
re131216_겸디들sz

re131216_와진짜sz


re꼼지락sz

retumblr_mxyz16nBm81rudbp4o2_1280sz.jpg

re5025씩sz

retumblr_mxyz16nBm81rudbp4o1_1280sz.jpg

re11495090683_b906abf2da_osz.jpg

re11436903104_7f1c6697a0_osz.jpg



これこれ、チェンの最高の笑顔\(^o^)/
re11416731605_848b7ef71a_osz.jpg

re11416740816_6724da9d94_osz.jpg



悔しいけど唇ぶーーっとしてるの可愛い(;Д;)
re11437038843_3b15b5e361_osz.jpg

re무제-3_사본sz
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
