

【EXO】クリスマス当日に、EXOからのクリスマスプレゼントが届いたよ。

すいません、タイトルに誤りがあります。
EXOからのプレゼントではなく、自分で注文して、自分でお金払って買ったEXOのCDが届いたよ。
というのが正しいです(;●∀●)ゝ


re12album (2)sz

購入したのは韓国盤です。
中国盤は赤なので、そちらも可愛くていいなって、
両方セットのを買えば良かったかもってちょっと後悔。
後から買い足せばいいんですけどねw

正方形のしっかりした作りのボックス。
結構厚みがあります。
ツリーのEXOの部分が厚紙でぷっくりしてて可愛い。

ポスターも部屋に貼ってみました。
その写真なども追記で。


スポンサーリンク






箱を開けると…
re12album (3)sz
クリスマスプレゼントっぽいヾ(*´∀`*)ノ


気になる

スノウボール(?)は…





こちら!!
re12album (4)sz

ベクちゃーーーーーん!!!
ベッキョンでした。
チェンさんは何処へ…???
本命は自力で来ないのはSHINeeと同じです><



もう既にネットでスキャン画を見ていたにも関わらず、
手に取ってみるとブックレットの可愛さに、
「めちゃめちゃ可愛い!!」と狂喜乱舞せずにはいられない(●´艸`)
re12album (6)sz



ポスターが付いてくるのを買ったので、貼ってみました。
アイドルのポスター貼るなんて、小学生の時以来です!!
re12albumsz.jpg

いつもここでブログをカタカタと書いています。
ポスターを貼ってから、上を見る機会が増えました。
上を向くことはいいことなので、きっと気分も前向きに前向きになるでしょう!



【初回限定ポスター丸めて&2014年写真集カレンダー&専用紙バッグ&他《豪華特典セット》】EXO 「12月の奇跡」初回限定ポスター丸めて&2014年写真集カレンダー&専用紙バッグ&トレカ&ポストカード&写真付き)
by カエレバ


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
