

【チェン】131222:チェンのケツ顎最高ー!!\(^o^)/金浦空港

可愛いチェンや、カッコイイチェン、あんなチェン、こんなチェン、
その他、Kドルについてもぐだぐだ書きたいけど、

昨夜、チェンの空港写真を見てしまったので、無理です\(^o^)/


こういう言い方好きじゃない、正直嫌いなんだけどね、
他に言葉思いつかないから言っちゃうと、

reaefb8f8ftw1ebsc7erupcj215o0rsjxpsz.jpg

reaefb8f8ftw1ebsc79ojeej215o0rsn38sz.jpg

普通にカッコイイ♥



スポンサーリンク





re131222_9sz.jpg

re131222_chen1sz.jpg

re131222_chen2sz.jpg



ずーーーーっと、ずーーーーっと、このチェンを見て、誰かに似てるとまた思ってしまって…
でも、分からないんです><
reHT9A4400sz.jpg

お笑い芸人?格闘家??うーーーん、分からない。
もしかして、そんな人いないのかも…。

ああ、分からない、もやもやもやもや。。。。




reQ76A7375_copysz.jpg



ちょwwwww
上の写真のチェン、クソムカつくwwwwww
retumblr_my6la2zqcf1rudbp4o1_1280sz.jpg



貴重な腹チラが……!!
retumblr_my6lbaMKVV1rudbp4o1_1280sz.jpg

ちょっとよく分析出来ないので、高画質希望です><



retumblr_my6lt2nGHF1rudbp4o1_1280sz.jpg

re종대어디잡혀간다sz



お・ま・た・せ♥
チェンの顎が割れてます!!
ケツ顎になってます!!




retumblr_my6rsk5Vao1rudbp4o1_500sz.jpg




ケツ顎のチェンなんて貴重だって、チェンペンさんとの会話www
顎が割れてるチェンもいいよねって、チェンペンさんとの会話wwwwww
それも含めてチェンが好きなのが、チェンペンなのよね。


他のグループとか、他のメンバーのペンに、

「チェン、ケツ顎やんwwwww」って言われても、

「そうなの、いいやろ?(゚∀。)」って言えるのがチェンペンよね。



スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
