

【チェン】131218:めちゃくちゃ可愛いチェンチェンチェン♥高画質写真Show Champion

「【チェン】131218:演歌歌手のようなチェン。Show Champion」の続きで、
高画質のあまりにも可愛いチェンチェンの写真をたくさん!!
ホンマにめっちゃ可愛いんで、永久保存版ですよ|´∀`●) 


reJzPXGjysz.jpg

こちらのチェンの写真が好きすぎてどうしようもないです。
プレ写真が上がった時点で、「これ、ヤバイ!!」と、
チェンペンさんとの通話中に漏らしてました・笑

高画質が上がった時は、ガッツポーズ!\(^o^)/やっふー♪
チェンペンさんはチェンの魅力分かってくれるから、本当に嬉しい♥

他にも可愛いチェンチェンだらけです。



スポンサーリンク





おいおい、サスペンダー太くね?とか言いつつ、可愛いのでOK!
rez0Aj9l8sz.jpg

reGP0ZyeVsz.jpg

re11443921955_126c244622_osz.jpg

re11439433204_4c2219c11d_osz.jpg

re애기야제발_(4)sz



チェンさん、ミアネ。
これは、シウミンのぷっくりほっぺの可愛さ故に、
チェンさんはやや変だけど載せました(●´艸`)
re11445136244_cfec90a3f6_osz.jpg



タオ、丸メガネwwwww
re131218_46sz.jpg
メンバーにいじられてますけど…??


re131218_48sz.jpg

re131218_29sz.jpg

red471aa39jw1ebokmrtyplj215o0rsdkwsz.jpg



チェンさん、何なの?ベクちゃんに構ってもらいたいだけなの?
re131218_15sz.jpg

re11444799845_b77922dd3b_osz.jpg



チェンの顎が大好きで…♥
ケツ顎のことも早く書きたい><♥
reCR4TlVksz.jpg

re애기야제발_(5)sz

re애기야제발_(2)sz


テープの使い方が上手いんです。
reHO7A6270sz.jpg

rei5dZaAgsz.jpg

reRxih9zhsz.jpg



カイくんに蝶ネクタイをきゅっきゅと直されてるのかな?
チェンの表情www
rethlKlzPsz.jpg


ベクちゃん、女の子みたい。
retumblr_my18orQYcs1rudbp4o1_1280sz.jpg

retumblr_my18orQYcs1rudbp4o2_1280sz.jpg


俯きチェンチェン、めちゃくちゃかわいい。
re애기야제발_(3)sz

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
