スポンサーサイト


【テミン】「ウギョル」は喪黒福造より仕組まれたものだった(妄想)

※全て妄想です。



私の名は喪黒福造(もぐろふくぞう)、人呼んで笑ゥせぇるすまん。
ただのセールスマンじゃございません。
私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。ホーホッホッ…
ret02200240_0227024810300278690sz.jpg


この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、
そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。
いいえ、お金は一銭もいただきません。
お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。




さて、今日のお客様は…













テミン(20)アイドル
re120406ta8sz.jpg



ホーーーーホホホホホッ。



スポンサーリンク



「どうしましたか?浮かない顔をして。せっかくの色男が台なしですよ。ホーーホホホッ…」
ree8f3c30asz.jpg


テミンから話を聞く喪黒福造。


「ふむふむ。なるほどぅ、アイドルというのも大変ですねぇ。
 自由に恋愛も出来ないなんて。
 
 嘘でもいいから、同年代の普通の若者のようにデートをしてみたい、
 テミンさんのお気持ちはよーーく分かりました。
 
 明日から堂々とデートして、結婚まで出来るようにしてさしあげましょう。
 
 ただし、フィクションの世界ですから、お相手の女性を本気で好きになり、
 ご自分のものにしようとしてはいけません」





そして、数日後。



テミンの背後から、突然現れる喪黒福造。


「おや、随分機嫌がいいようですね。
 楽しく過ごされているみたいで、私も嬉しいです。ホーホホホホッ…

 私との約束は忘れていませんね?」


ギクリとするテミン。


「もしも、約束を破ったら…」

rep6sz.jpg



※全て妄想です


笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX
by カエレバ

スポンサーリンク

