

【チェン】131206:顎が好き♥SBS WINTER CONCERT

「【チェン】131206:ヤバい表情になってる…(|| ゚Д゚)SBS WINTER CONCERT」

これの続きでーす。

re종대sz


笑顔が最高に優しくて可愛くて好きとか、
声が甘くて高くて優しくて好きとか、
下がり眉とアヒル口が可愛くて好きとか、
意外と恋愛経験ありそうなとこが逆に好きとか、
何でEXO内で人気ないの?嘘でしょ?、だけど好きとか、

いっぱいあるんだけど、

最近はチェンの顎が好きだなって思うことが多いです(●´艸`)きゅん♪

re11271373366_aac106269b_osz.jpg

この写真とか、ちょーーー好きなんですけどおおおおおおお!!!!!


スポンサーリンク




re너의-입꼬리를-사랑해sz

retumblr_mxj5450w9R1rudbp4o2_1280sz.jpg

retumblr_mxj5450w9R1rudbp4o1_1280sz.jpg

retumblr_mxg30rSjdK1rudbp4o2_1280sz.jpg

re11271329255_8a2286be5a_osz.jpg

re11271330285_11d20ab4e6_osz.jpg

re11271371876_530c485cbe_osz.jpg

retumblr_mxg3mqTYKl1rudbp4o1_1280sz.jpg


チェン様のお衣装がね、
昭和のおじさん先生っぽいね。



スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
