

【チェン】131206:テミンもこんな顔するよね?MusicBank移動

「【チェン】131206:MusicBank移動&SJ・リョウクと。」

この記事の続きでーす。

プレ写真のお気に入りが高画質で上がってきてないんです><
上がらない場合もあるのでね。


re131206_02sz.jpg

テミンもこういう表情するよね???

心なしか、目も鼻も唇も大きく丸みを帯びているように見えます。
頬骨の辺りもふっくらしてるように見えてきます。


スポンサーリンク







ここから、いつものチェンさんなんですけど…
re131206_01sz.jpg


めっちゃ眠そうやんww
retumblr_mxg5hsBeW31rudbp4o3_1280sz.jpg



朝のひりひりする冷たさが伝わってきます(実際、朝かどうかは知らない)
retumblr_mxg5kdGGCv1rudbp4o2_1280sz.jpg

retumblr_mxg5hsBeW31rudbp4o2_1280sz.jpg

retumblr_mxg5kdGGCv1rudbp4o1_1280sz.jpg



チェンもミョンスもキャップが好きだから…(;Д;)
reIMG_9330sz.jpg

キャップ反対!キャップの後ろ被り反対!!
チェンさん、冬はニット帽にしようよー\(^o^)/



スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
