

【チェン】131205:スーツと雪の相性抜群。MCOUNTDOWN

【EXO】131205:Mcontdownでカムバックステージ!動画

この日のチェンチェンの写真だよ。

チェン、大好きなっしー!!!!!!!
retumblr_mxf9g62NFJ1rudbp4o2_1280sz.jpg

ふなっしーが、汗や汚れで臭いらしい…
げろげろーーーー><
絶対、ふなっしーがいても抱きつかないよ。
大体、ゆるキャラに興味ないよ(・∀・)
ゆるキャラを巡って裁判なんて、ゆるくない展開になっていってる。
怖えええええええええ(|| ゚Д゚)


関係ない話したけど、チェンチェンの写真だよ。
チェンチェンはいい匂いがするよ。
ふなっしーは臭くても、チェンチェンはいい匂いだよ(・∀・)



スポンサーリンク






retumblr_mxf96nkPX81rudbp4o2_1280sz.jpg

re7-2sz.jpg

re11sz.jpg

re12sz.jpg

retumblr_mxf9afwCFI1rudbp4o1_1280sz.jpg

retumblr_mxf9afwCFI1rudbp4o3_1280sz.jpg

retumblr_mxf9g62NFJ1rudbp4o1_1280sz.jpg

re천사강림sz


スーツってやっぱり素敵!鉄板!!安定!!!!!!
絶対安定のスーツ!!!
スーツを着て、偽物の雪の中で歌うチェンもまた、
安定のカッコ良さです\(^o^)/ひゃっふー!!

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
