

【チェン】131207:プレ写真の方がイケチェン♥VIXXも!Music Core

「【EXO】131207:「12月の奇跡」チェンの下がり眉見える!Music Core」
この時のイケチェン写真です。



reHT9A0903sz.jpg

証明写真みたい……


カメラのアングルが下からなのが…><
プレ写真の方がイケてます!!
後から高画質来るかな。



1位を獲得したVIXXとのショットも。
retumblr_mxfm7dB7eM1rudbp4o1_1280sz.jpg

あれ???????
VIXXにこんな人いた???って人がいるんですけど…
消去法で探ると、ホンビンだったヽ(ll゚д゚)ノ
ヒョギも感じ変わった??
この写真で見ると、ギョンスとケンが似てるww

追記にもチェンチェン。



スポンサーリンク







re너는-마치-천사sz

re11254415223_2a5c9ec8ee_osz.jpg



ギョンス、めっちゃ可愛い。
チェンが怒ったらこんな顔になるの?
re11254329355_61d0f71a7e_osz.jpg

retumblr_mxfmc0PggQ1rudbp4o1_1280sz.jpg



チェンーーーーーーー!!!!カッコイイ!!
だから、チェンってカッコイイんだってば。
プレ写真の方が断然カッコイイ!高画質に期待していいのか?いいの??
reBa3ldLOCIAEUiECsz.jpg

reBa3oP98CQAAwDHisz.jpg

reBa3wKnLCYAA8vE7sz.jpg


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
