

【BlockB】イケメン好きならチェックしておくべきジェヒョの美貌

ジェヒョ繋がりで、もう一つジェヒョの記事を。

ジェヒョのまとめへの反応。

・あーーーかっこいいああああああ
・タイプじゃないけどイケメンだなーって本当に思う…。
・ただのクッソイケメンだった^。^ ○□=




タイプじゃないけど、イケメンなんです。
イケメン好き、美形好きのアンテナには、ビビッとくると思いますよ。
ジェヒョにビビッとこないようでは、イケメン好きを名乗る資格はありません!!
退散しなさい!!!!!!


というのは大袈裟……


ではない!!!!!!!!



retumblr_meo6djC2W71qk0edpo4_r1_1280sz.jpg



加工されてないであろう写真も、追記にありますので、
動画も乗せてみましたので、
そのイケメンっぷりをご覧ください。






スポンサーリンク







retumblr_meo6djC2W71qk0edpo5_r1_1280sz.jpg

retumblr_meo6djC2W71qk0edpo1_r1_1280sz.jpg



刺青????BlockBなら、刺青入ってても全くおかしくないという偏見なのか、何なのか…。
ジェヒョは学生時代、彼女の名前を彫ったことがあるとかないとか…
そんな噂も見たことあるわ。
retumblr_lqypms86j61qk0edpo1_1280sz.jpg

retumblr_lqypms86j61qk0edpo3_1280sz.jpg

retumblr_lqypms86j61qk0edpo6_1280sz.jpg

retumblr_lqypms86j61qk0edpo8_1280sz.jpg




美しいですね。。。
retumblr_m8s08vORRQ1qk0edpo1_1280sz.jpg



横顔の美しさもイケメンの条件。
retumblr_lr045anxhY1qk0edpo3_1280sz.jpg

retumblr_lr045anxhY1qk0edpo5_1280sz.jpg

retumblr_lr045anxhY1qk0edpo1_1280sz.jpg

retumblr_lr045anxhY1qk0edpo2_1280sz.jpg



サイン入りポラか何かかな?
retumblr_me2ywqjAQJ1qk0edpo1_400sz.jpg



retumblr_ltdmoi2euP1qk0edpo1_400sz.jpg

retumblr_mdhtb5zpe61qk0edpo1_400sz.jpg



これは加工してないんでない?
re148923_382660268490435_1088305139_nsz.jpg


ジェヒョーーーーーーー!!!!!
こんなに非の打ちどころがないイケメンなのに、
BlocBでは、ジコちゃんとテイルが気になるの(゚∀。)
retumblr_lr0kz3qeMd1qk0edpo9_1280sz.jpg

retumblr_lr0kz3qeMd1qk0edpo2_1280sz.jpg


動画でもイケメンだな(゚з゚)



スポンサーリンク

