スポンサーサイト


【Block.B】美しい男は女からのセクハラにも苦しめられるのか…。

やめてあげて………。


記事:Block.B ジェヒョ、セクハラのコメントを残したネットユーザーを告訴“水位が深刻”
記事:イ・ユリン、Block.B ジェヒョ言及について謝罪「傷つけて申し訳ない」


セクハラといえば、一般的に男性から女性へのものだという認識がありましたが、
昨今は、女性から男性というのも多いそうで。。。


日本のファンも結構な露骨なことツイートしてる人いますよね。
流石に本人あてではないけれど、
よくネット上に流せるなと、引いてます。。。


Twitterでこういうことって、ジェヒョだけじゃないでしょうね。
バカ発見機なんて異名を持つTwitterですから。



ただ細々とブログを書いている私でも、
Twitterで悪口言われてるんですから。
これ、知ってる人は知ってるでしょう?(笑)


miffy.jpg

知らぬ存ぜぬとは言わせんぞ。



私の話はいいとして、


こうなったら、好きなアイドルのツイッターに、変なリプを送る奴がいないか見張ってないと!!
ネットパトロールだ!!!!!


ちょうど、ジェヒョの美しい画像を見ていたところだから、
うげぇええええええええええええええ
ってなってしまいました(´;д;`)


ジェヒョはとんでもなくイケメンなのでね…
誰が見てもイケメンと認めざるえないレベルのイケメンなんですよ。


後から、集めたジェヒョの画像をアップしよう。
イケメン好きはチェックして損はしないです!!


とりあえず、NAVERまとめを上げときます。

BlockB、ジェヒョのカッコいい画像【300枚】


あまりのイケメンっぷりに怖れおののくがいい(-ι_- )

