

【EXO】本日8時にフルMV公開!の前に、Teaserとハイライトメドレー

EXOの「12月の奇跡」フルMVが本日、午後8時に公開ですって!
その前に、Teaserとハイライトメドレーを。

MV Teaser(Chinese Ver.)



ハイライトメドレー(Chinese Ver.)



ハイライトメドレー(Korea Ver.)



rebandicam 2013-12-04 08-48-34-230sz

rebandicam 2013-12-04 08-48-49-269sz


中国語Ver.か韓国語Ver.か、どちらを買うか迷ってます。
うーん、どっちもチェンがボーカルとるなら、どっちでもいいんですが。
チェンとベッキョンはどちらも歌って、
中国はルハンで、韓国がギョンスですよね。

うーーーーーーん、うーーーーーーーん、うーーーーーーーん、うーーーーーーん………

まだ決められない><


それにしても、今回の曲は三人がメインとなれば、
他メンバーのペンは悲しいわ、ムカつくわ、どうすりゃいいんや?
って落胆してしまいますよね。。。

私だったら、カムバって聞いて期待させておいて、
悲しいわ、ムカつくわ、どうすりゃいいんや?
って落胆するよ。。。


全員の方が絶対いいよ。こんなに可愛いのに。
rei6kMDiYUkS1fpsz.jpg


EXOは今、乗りにのってると言ってもいいんだから、
ペンの反感を買わないようにしてほしいです、はい。

【韓国版 中国版 2枚セット】 【DX デラックス福袋set /初回ポスター丸めて/2014年写真集カレンダー/日本語カナ歌詞シート等】 EXO 12月の奇跡 Miracles in December (韓国盤)
by カエレバ


Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
