

【チェン】131201:ファンの数が凄すぎる!@明洞サイン会

EXOのティーザーが公開されてますが、それは後ほど書くとして、
先にNATURE REPUBLICの明洞サイン会の写真から。
集まったファンの数が凄まじくて、怖れおののいてしまいました(;Д;)

NATURE REPUBLICの化粧品を購入して、応募して当たったらサイン会に参加出来るそうで。
かなりの額をつぎ込んでも外れてしまうという話を見ると、
鬼畜としか思えなくなりました(;Д;)


そんな中でも、チェンさんは爽やかな笑顔を振りまいておりましたよ。

カッコイイー!!!!!!
re오늘도sz


ザブングル入ってたり、たまにおじさんに見えたり、
口を上に上げるから顎がびよーーーーーーんって長く長く見えたり、
大変なことになってる写真が多数あります!!!


あ!サイン会の会場の写真ね。
これ。

BaYmLNhCcAElCmA.jpg

生きて帰ってこられる可能性があるかないか…(;Д;)



スポンサーリンク




re헐김종대진짜장난아냐sz

re종대나한테왜그래요sz

re존대머리2sz

re이쁜sz

re무제-5_사본sz

re무제-3_사본sz

re무제-1_사본sz

retumblr_mx4psj79Uw1rup1hro2_1280sz.jpg

retumblr_mx4psj79Uw1rup1hro1_1280sz.jpg

re11152427423_e4abc3f730_osz.jpg

re11152281696_269eba3280_osz.jpg

re11152250335_6970a42a10_osz.jpg

re131201index02sz.jpg

re131201_종대우럭sz

reRszQLHLsz.jpg

refY7YRsnsz.jpg

ref8HfXRusz.jpg

reBF1bi1gsz.jpg

re11154962874_32b9b292c3_osz.jpg

re131201_02sz.jpg

re131201_04sz.jpg

re131201_chen01sz.jpg

re131201_chen03sz.jpg

re131201_chen05sz.jpg

re2du3cPlsz.jpg

re4sz.jpg

re3sz.jpg

re1201_2sz.jpg

re131201_01sz.jpg



チェンチェン、カッコ良かった、可愛かった、おじさんに見える時あった、ザブングル入ってる時あった、顎が長く見えるのあった、
全部まとめて最高やった\(^o^)/


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
