

【EXO】もうすぐカムバック!12人でクリスマスツリーに★☆

いよいよ、EXOがカムバックするということで話題になってます。
誰ですか!????
ツイッターでEXOのイメージカラーとか、
ファンの名前とかのデマを流したのは!!??( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ


exo129.jpg


EXOが12月の1ヶ月間、スペシャル活動を展開する。

EXOは12月9日、冬のスペシャルアルバム「12月の奇跡」をリリースすると共にスペシャルステージを披露し、今年一年を温かく締め括る計画だ。

今回のアルバムは冬のアルバムらしく、EXOメンバーらの多様な魅力と冬の雰囲気を十分感じられる計5曲の新曲が収録されており、韓国語バージョンと中国語バージョンが共に収録され音楽ファンから反響を得ると期待される。

EXOは12月5日、Mnet「MCountdown」を皮切りに本格的な活動を開始する予定だ。



(cr:Kstyle)



どーこーにー、チェンさんはいるのー??????


では、大きくしてみましょう。




スポンサーリンク





二段目の一番左にいます!!
retumblr_mx084jUvbz1rl1ahyo1_500sz.jpg


12人もいるので、立派なツリーが出来上がりますね。



CRAYONPOPなんかは、1人1人が1つのツリーになって、5本のツリーになってました。
crayonpop.jpg
パクリ疑惑とかでちらっと知っただけですけどね…(@Д@;


Crayon Pop スペシャルシングル - Kkuristmas (韓国版)(韓国盤)
by カエレバ


スポンサーリンク

