

【B.A.P】日本デビューシングル「WARRIOR」のMVなど

B.A.Pのツアーが開催中ですが、一度は行ってみたいです。
B.A.PとかBlock.bとかBTSとか、
ワルっぽいのが結構好きですね。
絶対、そういうのが好きな人はいつの時代の一定層はいる。

日本だとEXILEがいますけど、あれは無理なんで…。
不良は少年に限る。
大人ヤンキーはお断りです!!



韓国で「WARRIOR」でデビューして、日本でも「WARRIOR」でデビューしたB.A.P。
今更だけど、日本盤の方を聞いてみた。




MVの始まりは韓国のとほぼ同じ。
rebandicam 2013-11-25 19-54-03-835sz


続きは追記で。



スポンサーリンク





グクちゃん、ワルいなぁ(;^ω^)
rebandicam 2013-11-25 19-55-01-594sz

rebandicam 2013-11-25 19-56-56-553sz


デヒョン、こりゃモテる…。
rebandicam 2013-11-25 19-56-08-762sz


少しお兄さんなヒムチャン。
rebandicam 2013-11-25 19-57-24-945sz




ジェロたーーーーーーーん!!!!!
rebandicam 2013-11-25 19-59-53-404sz

私、ゼロのこと一番好きなのに、こんなキャプしか出来なかった><
ミアーネー!!><
そんなゼロたんも可愛いんだよおおおおおおお。



ジョンオプは絶対優しい気がするの。
rebandicam 2013-11-25 20-04-13-157sz



日本では水を使ったと言ってました…
水の中で踊るのは危険じゃないか、いつも冷や冷やします。。。
rebandicam 2013-11-25 20-06-39-461sz



ヨンジェって、地味にイケメンじゃない?
rebandicam 2013-11-25 20-07-20-341sz


で、ヨングク。怖えええええええ。
rebandicam 2013-11-25 20-07-49-586sz
けど、知ってるよ、本当は優しいんでしょう?


睨みつけられて…
rebandicam 2013-11-25 20-08-34-348sz


ヨンジェ…
rebandicam 2013-11-25 20-08-25-873sz


最後は、やはりこうなってしまいました。BANG!!!!!!!!!
rebandicam 2013-11-25 20-08-49-947sz


B.A.Pからのメッセージ。



WARRIOR Type-A
by カエレバ

B.A.P 2014年 公式カレンダー B.A.P 2014 SEASONS GREETINGS
by カエレバ

スポンサーリンク

