

【チェン】131122:身長おかしくない?(汗)@MAMA

新しい写真も上がってきて、EXO'S SHOWTIMEの動画もあるので、
早く記事をアップしてしまいます。


明らかに身長差おかしくない?∑(゚Д゚;)
re69946089gw1eaxhl78onsj21040ol177sz.jpg

Wikipediaの情報によると、

カイが182cm、チャニョルが186cmで、チェンが178cmよ?

ちょっと前にWikiを見た時に、チェンの身長が173cmになっていて、
やっぱりそれくらいだと思ってて…
今、確認したら178cmになってた∑(゚Д゚;)

チェンさん、もう173cmでいいよおおおお><


スポンサーリンク






身長差がどうも……
re69946089gw1eaxhl7r6zij21040pngx0sz.jpg

re69946089gw1eaxhl887ofj21040p4k3psz.jpg



何でこんな表情してるんやろ?めっちゃ気になる><
re11032472434_54df005b10_osz.jpg

re11033035524_f464008ba2_osz.jpg



困り顔、好きー!!
re11047197844_4ea03e42b3_osz.jpg


スホさん…羨ましい。゚(゚´Д`゚)゚。
re11046898984_a2943b4daa_osz.jpg



表情…(●´mn`)
re11087070373_0964916255_osz.jpg

re입꼬리sz



わんこっぽい。ビーグルラインだもん。
redd65d949gw1eaxqag6dbnj215o1v5gudsz.jpg



めちゃめちゃ可愛い。
赤ちゃんみたいだし、外国の男の子みたい。
「ホームアローン」の子役の子みたいな感じ。
redd65d949gw1eaxqahl2txj215o1xmahysz.jpg



二重瞼のアップ。
目は大きめじゃないけど、二重瞼。
retumblr_mwsx7oQmAz1rudbp4o2_1280sz.jpg



うるうる涙目チェンさん。
retumblr_mwp5knvujY1rudbp4o1_1280sz.jpg



これ!オセフンさんに腰を抱かれて、何処に連れて行かれちゃうの!!??
redd65d949gw1eb018ywgj3j20xc0msmz4sz.jpg

チェンとオセフンの組み合わせは珍しくて新鮮ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
