

【Key】イ・ヒョソプssiとセルカ&日本のファンからプレゼント?

イ・ヒョソプssiを覚えておられるでしょうか。
私は彼の動向をたまーーーーーに、追いかけてます(ΦдΦ)

参考記事:SHINee:Lee Hyosupとの写真たち(|| ゚Д゚)


そしたら、KeyくんとのセルカをTwitterに上げてくれてましたよ!

reBZ9d5XsCMAAN42ysz.jpg

Keyくんの表情wwwwwwww
笑っちゃいかんのだろうけど、笑ってしまうwwww
撮らされてる感半端ないんだけど、実際はどうなんだろ?ww


밤밤님과! 어느 매장 앞에서 !

ばんばんさん!どの店の前で!



※翻訳機による訳

(131125:イヒョソプssiツイッター)



そして、更に驚くことが…!!!!!




スポンサーリンク





どーーーーーーーーん!!!!!!

reBYzc1CgCYAAzz7Gsz.jpg

ㅋㅋㅋㅋ 일본팬 이라는 사람이 선물로 줌 ㅋㅋ

ㅋㅋㅋㅋ日本のファンという人が贈り物としてズームㅋㅋ



※翻訳機による訳

(131111:イ・ヒョソプssiツイッター)


日本のファン????????(@Д@;
イ・ヒョソプssi、日本にもちゃっかりファンがいるとは!!!!

誰や、誰やこれを作って渡したのは?(●´艸`)


今後のSHINee(特にKeyくん)との絡みにも注目です。

もっと、イ・ヒョソプssiとSHINee(特にKeyくん)との絡みが見たーーーい!という奇特な人は、
こちらからどうぞ。

SHINee×イ・ヒョソプssiの記事一覧



スポンサーリンク

