

【チャニョル】チャニョルのセンイルなので可愛い画像特集パート2

予告した通り「【EXO】チャニョルのセンイルなので可愛い画像特集パート1」の続きです。

reVUvaFsz.jpg

チャニョル…

茶髪きのこやーーーーん!!!!!!!


何なんこれ?
茶髪きのこはテミンやろー!???

re35i8fsz.jpg

でも、チャニョルの茶髪きのこがめちゃくちゃ可愛いし、
テミンはもう茶髪きのこやってくれへんし…

チャニョルはまたやってくれるでしょ?
茶髪きのこ。
チャニョルの茶髪きのこ、待ってるよー!!\(^o^)/




スポンサーリンク






チャニョルは本当に可愛い。
アイドルになるために生まれてきたかのような、輝きと愛らしさだね。
reEgSdksz.jpg

rehAQn5sz.jpg




こんなんもいい。色気が…。
汚してはいけない美少年の背徳感のある色気ですね。
reFf0Pgsz.jpg



横顔も綺麗でスタイルもいい。
reVH0jHsz.jpg



きのこもパーマも何でもござれ。何でも似合う。
re07hNrsz.jpg

reXpZoSsz.jpg

reye6aLsz.jpg

自分が小六くらいだったら、「チャニョルと結婚したーい!!」とかほざいてたんだろうなwwww



ストライプのシャツとリュックがこんなに似合う人がいるんですか?
reXJs3Jsz.jpg

reJ3stCsz.jpg


どこに行っても隠せないオーラ、隠せないハッピー。
reDH6Q3sz.jpg




男から見てもイケメンだって!チャニョル、凄いやん\(^o^)/
rexKweusz.jpg



メガネをかけても、あら不思議!こんなにイケメン\(^o^)/
reUfxbhsz.jpg

re2mY7Hsz.jpg

reVNozgsz.jpg



可愛い顔して低音ボイスのチャニョル。
ベッキョンの耳元には、柔らかな吐息と共に、心地よい重低音が響いているのね。
ref0238974_50bcbfd676e12sz.jpg



最近はめっきり男らしくなってきたチャニョルなのでね、
低音ボイスが似合うルックスに段々なっていくのかしら?
reo0800120012205391890sz.jpg



チャニョル、22歳(日本では21歳)の誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ



作成したチャニョルのまとめにも、可愛い画像がいっぱいあるので、よろしければどうぞ。

EXO、チャニョルの可愛さにこだわった画像集【473枚】

EXO 公式グッズ everything ☆ WOLF ケープ (ブランケット)
by カエレバ

【公式 グッズ】 2014 EXO SEASON'S GREETING (卓上カレンダー+スケジューラー+メイキングDVD) 韓国版 [並行輸入品]
by カエレバ

【公式グッズ】 EXO-K CHAN YEOL チャニョル 「ショッピングバック」 SM ロッテポップアップ 期間限定品
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
