

【チェン】131123:チェンがおじさんに見える…!!??@香港空港

香港空港のチェンが…

私的に(←重要)、イケてる時とイケてない時の落差がありました(;´∀`)


まずは、イケてるチェン。
イケチェンですわ、イケジョンデですね。

re11032928674_5e1d8374aa_osz.jpg


以上!!!!!

追記で私的(←重要)にイケてないチェンのオンパレード。

スポンサーリンク





まだイケてます!
reBZu2c_ACUAAAyi8sz.jpg


下の写真はイケてる方なんですけど、上の写真が…
reBZu4qw0CAAAfnHnsz.jpg


チェンさん、何食べてるん?
アーモンドチョコちゃう?
まさか中にどろっとした奴が入ってるのじゃないでしょうね(|| ゚Д゚)
reBZv6piHCUAAzvu9sz.jpg


なーんか、可愛いんだよね。
reBZv15PgCEAA7_Lvsz.jpg



('・c_・` )
re종대sz

reIMG_0068sz.jpg

reHT9A0257sz.jpg

reBZvzHP3CAAAbMpOsz.jpg


チェンペン以外にもこの可愛さ伝わるかな?('・c_・` )
retumblr_mwpbx9666C1rudbp4o2_1280sz.jpg



あのね、

「チェンがたまにおじさんに見える」って言ってる人がいたのよ。

私としては意味が分からない、何を言ってるの?
この人は一体何を言ってるの???
目は大丈夫なの??
チェンがおじさん?見えるわけないやん!!!!!

って思ってたの。



でもね、






reIMG_3202sz.jpg



初めてチェンがおじさんに見えたの(´;д;`)



たまに、ザブングルだったり、おじさんに見えても、
チェンはイケメンです、カッコイイです、可愛いです、天使です、ハッピーウィルス(これはチャニョルか…)です!!


スポンサーリンク

