

【チェン】131122:LINEやSMFacebookの写真@MAMA

LINEやらSMTOWN Facrbokのチェンの写真たちです。

retumblr_mwstzfhFIN1rudbp4o1_1280sz.jpg

何て可愛いお顔でしょう


スポンサーリンク





キャップの後ろ被り、これは可愛い!
前髪があると可愛いんかなあ。
retumblr_mwsu42qQeN1rudbp4o1_1280sz.jpg
シャツの脱げ具合がもう…(*´д`*)


ADみたいになってるチェンさん(●´mn`)
retumblr_mwt13jsby61rudbp4o1_500sz.jpg



私はEXOではチェンさんしか目に入ってませんから!
あれだけイケメンがたくさんいても、チェンさん一点で絞ってます!!
SHINeeではテミンペンと名乗りながら、オニュにふらふらしてましたが、
EXOではチェンさんのみ!!
チェン、チェン、チェン!!チェンが好き!!


EXOの写真です。
ギョンスは怪我でいなかったみたい…。
retumblr_mwstotBIBM1rudbp4o1_1280sz.jpg

チェンさん、どこ????

あ!いたいた\(^o^)/
人数が多いのでね、いくらチェンしか目に入らないといっても、
チェンを探すのにちょっと時間がかかりますww


スポンサーリンク

