

【チェン】131122:天使で悪魔なチェン写真@MAMA

紙吹雪の中で戯れる天使のチェンチェンや、
突き刺さるような鋭い視線の悪魔のようなチェンさんが、
とても美しかったのだけれど、

まずはこの写真を載せたかったんです。

re11014239233_a9cae6a05c_osz.jpg


力が抜けた穏やかなタオのお顔(綺麗ですね)、
チェンに優しい眼差しを向け、拍手をしているチャニョル、
細っそいマイクを何で両手で持つんだろう??というチェンチェン。
ちょっと、チェンチェン、変に映ってる…そこがチェンペンには堪らない!!


スポンサーリンク





今まで見たことないよ、こんなチェンさんヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ
re131122-index-3-logosz.jpg



ジョンデ…
re11014809044_50b59afaa6_osz.jpg

re11015436106_7d9c21610e_osz.jpg

re11014192044_74c59472d7_osz.jpg

re131122-index-4-logosz.jpg

re131122-index-5-logosz.jpg




夢見るチェンさんのキラキラした瞳。
きらきらきらきら。
re11015509224_c2fdca9ed5_osz.jpg



天使だね…
rea6c555c7gw1eavbqxj80kj21kw11xdmisz.jpg

rea6c555c7gw1eavbr1wm74j21kw11xn4ssz.jpg

reHT9A0434sz.jpg

一体、わたくしには何人の天使がいるんでしょうか(@Д@;




スホさんにハグして幸せそうなチェンさん。
向こうからスホさんの表情も見てみたーーーーーい!!!!!!
re언제나-늘_너의행복을-응원하는팬이-될게sz

retumblr_mwrj96WcH81rup1hro2_1280sz.jpg

retumblr_mwrj96WcH81rup1hro1_1280sz.jpg



き・れ・い♥
rec29728d4gw1eaw576msozj215o0rstg4sz.jpg

スポンサーリンク

