

【チェン】131118★レッドカーペット写真@大韓民国大衆文化芸術賞授賞式

昨日は突然の復活で、ちょっとあたふたしましたが、
今は落ち着いてます。
ブログがどんな風になっていくか、全く予測不可能で、好きなもの&興味があるものをひたすらアウトプットしていくつもりです。


何故、テミンからチェンにいったのかも書けたら書いてみたい。
そういう自分の心の分析みたいのも面白いし。


昨夜はMAMAの話題で持ち切りでしたが、MAMAはのちほど追います。
大韓民国大衆文化芸術賞授賞式のチェンがツボなので、
それをスルーしては次に行けませんw


retumblr_mwggih2Cq11rup1hro1_500sz.jpg



スポンサーリンク





後ろのスホさん、にっこにこ、スマイリー
retumblr_mwggo0M9I21rup1hro1_500sz.jpg

retumblr_mwggf8zKoP1rup1hro1_1280sz.jpg

re1384780238-25sz.jpg

re20131119064617047sz.jpg

retumblr_mwiv8jWmUe1shsg57o1_1280sz.jpg

retumblr_mwiv9daPiT1shsg57o1_1280sz.jpg



タオおおおおおお、何故そんな表情をしてるんだ????
reBZarsLnCQAAXgSjsz.jpg



イカついタオはどこへ…??
チェンよりタオが気になってしょうがないよ(汗)
涙目タオに弱いんです。
retumblr_mwix4lvTQM1shsg57o1_1280sz.jpg

retumblr_mwix2rYDFE1shsg57o1_1280sz.jpg


retumblr_mwgght1wnW1rup1hro1_500sz.jpg

retumblr_mwix8cxzZV1shsg57o1_1280sz.jpg

retumblr_mwix7gyt0e1shsg57o1_1280sz.jpg

retumblr_mwiwg9bt5n1shsg57o1_1280sz.jpg


何だか…タオばかり気になって…
チェンさんは…??(@Д@;
気づいたら、タオとスホさんにしか触れてない…(@Д@;



まなみ(σ_σ)


スポンサーリンク

