

131114★タキシードのチェンは王子@Melon Music Awards③

タキシードジョンデ、第3弾まで来ましたよ。
願わくば、もっと写真が上がってきて、第4弾が出来ればいいのにな、
っていうのは贅沢な望みね。

チェンさん、完全に王子です。
麗しい…そのような言葉もピッタリなんじゃないかなと思います。
思うじゃなくて、ピッタリです!言い切ります!!







美しいでしょ?





美しいタオ様と可愛いチェンチェン。




虚ろな瞳に泣きたくなるわ。




若手漫才師風の二人。



だから、パンツの丈、短くないかなあ!!??




王子様はカッコ良く、優しいものです。
だから、チェンさんです。




チェンさん、これ以上カッコ良くならないでーーー!!!!!
