

131114★チェン&タオ&ルハン&シウミンSMT写真@Melon Music Awards

SMTOWN FacebookからEXOの写真が上がってました。
今のところ3枚上がってますが、他にもどんどん上げてくれるのでしょうか。


美しいわ…タオ…(ため息)
流石、私がEXOで一番に目をつけただけあるわ(その後、チェンペンになったけど)

授賞式のタオの涙、涙の可愛い拭い方が、しっかり目に焼き付いています泣く



前髪上がると、ぐっと男っぽくなりますね。
後ろにちょこっとベッキョンが映ってますwww




来たーーーーーーーー!!!!!!!
チェン&シウミンドキドキ


チェンさん、めっちゃカッコつけてるやんwwwwww
カッコイイけどさ顔

チェンペン以外の人に、「ちょwジョンデ、カッコつけてるやんwwぷぷっwwww」とか、思われてないかちょっと心配だわ><
だって、チェンペンなのに、ちょっとワロてもうたもん。
ミアネヨ、チェンさん。


他のメンバーの写真も上がってこないかな。
気長に待ってまーす。
