

131019★チェンさん、写真@SMTOWN北京③

SMT北京の写真も新たに上がってきています。

前々から思っていたのですが、サルエルパンツって苦手なんですよ。
しかーし、チェンさんが履いてるのは好き!似合う!カッコイイー!!♥
何だよ、ただの盲目かよって感じですね(汗)





















またウエストにくらくら。









すごいジャンプ力?????どうなってるの?







何かをチラ見してます?



いつまでこのTシャツを着るんだろ(汗)
SMEは韓国最大手なんだから、もっとマシなデザイン出来るやろ?って思ってしまうわ。。。




これに関しては、日本のSMTのTシャツの方が無難だけど断然いい!!


チェック131019★チェンさん、写真@SMTOWN北京②
チェック131019★チェンさん、写真@SMTOWN北京①
