スポンサーサイト


131103★可愛いチェンチェン写真@Push up Love up②

Push up Love upの写真をどんどんアップしていきます。
更新にムラがありますね。
定期的に更新するのが理想ではあるけれど、なかなか。
まぁ、出来る時にたくさんやればいいかなと。

メンバーと映ってるチェンさん写真をたくさんです。


シウミンと仲良すぎ。






二人の笑顔が最高\(^o^)/












シウミンが歌いにくそうにしてるのもお構いなしなチェンさんw






悔しいけれどお似合いだわ。






隊長とはどんな感じなんだろ??



誰にでも笑顔キラキラ



EXOのかわいこちゃん、ルハンとドキドキ







色んな表情がありまして…





やさしーーーーーー、チェンさんの笑顔キラキラ

