

131103★美貌のチェン&え?なチェン@Push up Love up

たまってた写真をアップしていきまーす。

美しいチェンの写真がたくさんあって、
「美貌のチェン」というタイトルにしようと思ってたのですが、
ところどころ、「え?」というチェンもあって、
この二つをドッキングしたタイトルにしました\(^o^)/



まずは、「美貌のチェン」です。
息を飲むほど美しいチェンさんの写真の数々。





















最後の3枚は、ほとんど顔見えてませんが…(汗)



ここからは、私が思う「え?なチェン」です…(;^ω^)














最後の写真、ザブングルの割合高い汗汗
そんなチェンもこんなチェンも可愛いんですけどね\(^o^)/
