

131105★EXO、SKTダンスバトルファイナル!投票は今日まで。

ちょっと色々事情がありブログ更新出来なかったので、
今更ですがぬんぬぬんぬぬん~♪のダンスバトルファイナルは、
シウミン、ギョンス、チェンの3人で争うことに!!

$EXOのチェンは究極の癒し――EXO、チェン(ジョンデ)ファンブログ


まさか、この3人がファイナルまで残るって、誰が予想しましたか?


誰も予想しないですよ!!!!



ちなみに、決勝のダンスは前の使いまわしでーす。




撮り直すほどのもんじゃないよね…
実は新しいダンスを期待してたのに…( ゜∋゜)


今のところ、結果はこんな感じ。
$EXOのチェンは究極の癒し――EXO、チェン(ジョンデ)ファンブログ


チェンさんの顔が…叫び叫び
悪意にすら思える…こんなショット使われるなんて叫び叫び叫び


しかも、シウミンとギョンスが接戦で、
チェンさんはが圧倒的に負けてる…(|| ゚Д゚)


こんな仕打ちって酷いわぁああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

ダンチェングマシーンだからなのおおおおおお???????
ネタで投票されたのおおおおおおおお???????
