スポンサーサイト


130701★不良っぽいチェン@香港DOME FESTIVAL②

タイトルは「不良っぽいチェン」になってますが、
不良っぽくないチェンさんです(笑)




爽やかーキラキラ
早朝の空の色みたい。







「ん?聞こえないぞー?」




















今朝もチェンさんの笑顔で、私も笑顔を貰えましたドキドキ



チェンさん情報というか…
EXO情報が上がってこなくてちょっと寂しいです。
カムバックの準備中ってことかもしれないですね。
