

131019★チェンさん、北京の写真@SMTOWN北京

SMTOWN東京ですっかり忘れるとこだった(汗)
北京の写真も高画質で上がってきてました。



最近、シウミンとセフンがちょっとお気に入りなので、このスリーショットは嬉しい\(^o^)/



レイさんの手を引いてどこに連れて行く気?



何かこの写真見て…

チェンさんが抱きつかれてなくて良かった…って思った(;´Д`A ```



優しいー笑顔出たー\(^o^)/


ってか、眠そうにも見えてきた><



がっつり握手。




かわいい、かわいいー!!




いつもより目がくりくりに見える。



熱唱するチェンさん、ほんまカッコイイ。








細いウエストにくらくらきますドキドキ
