スポンサーサイト


チェンさんの愛嬌に癒されよう!お気に入りgif画 Part.3

お気に入りgif画シリーズもPart.3で、
今回はチェンさんの愛嬌gif画を貼ってみます。


ぷいんぷいん~♪
$EXOのチェンは究極の癒し――EXO、チェン(ジョンデ)ファンブログ

かわいいーーーーーー!!!!!ドキドキ
かわいいチェンチェンチェンドキドキドキドキドキドキ


ここだけの話、ぷいんぷいんってあんまり可愛いと思えなかったんです。
何なのぷいんぷいんって?可愛くないんだけど…ヽ(;´Д`)ノ
とか、思ってたりして…。

そんな私もチェンチェンのぷいんぷいんには、きゅんきゅんしましたwwwww




チェンさん、余裕のぷいんぷいん。
$EXOのチェンは究極の癒し――EXO、チェン(ジョンデ)ファンブログ

何の照れもないやん!
1番目のは照れがあってより可愛いと思いまーすドキドキ




愛嬌じゃないかもしれないけど、可愛いので!
$EXOのチェンは究極の癒し――EXO、チェン(ジョンデ)ファンブログ



「週刊アイドル」の時の歌った後に愛嬌のやつかな、たぶん。
$EXOのチェンは究極の癒し――EXO、チェン(ジョンデ)ファンブログ


チャニョルがMCを務めた「THE STAR」の愛嬌だよね、たぶん。
(たぶん、たぶんって不確かな情報ばかり…)
$EXOのチェンは究極の癒し――EXO、チェン(ジョンデ)ファンブログ


gif画作れる人はすごい。
挑戦したことあるけど上手くいかなかった…汗
自分の好きなシーンで作れたらいいですよね。
