

131025★日本に到着したチェンさん@羽田空港

昨日、羽田空港に到着したチェンさんの写真です。


チェンさんが日本に今、いるんだね。
たったそれだけのことなのに、わくわくする気持ちは何だろう。


私なんて、東京より韓国の方が近いかもしれない距離なのに、
日本にいるっていうのが不思議な感じ。



この普通っぽさ(普通じゃないけどね)が、チェンペンの心をくすぐってる気がするわ。





チェンさんとわちゃわちゃしたい音譜



ため息?深呼吸?



ただのカップルやんwww





表情かわいい!きゅん><



空を見上げて、この空をチェンさんも見てるのね…ドキドキ

と思えるほど純だった気持ち、忘れちゃいました><
