

131025★チェンが日本に来るんだってよ【プレ】@金浦空港

チェンさんが日本に来る。
チェンさんを好きになってから、初めて「チェンさんが日本に来る」という体験をします。
つまり、初体験ってことですね。
「チェン in イルボン」ヴァージンじゃなくなっちゃうのね。


話が気持ち悪い方向に飛躍してしまうので、
日本に向かうチェンさんの写真を投下!
加工されてないプレビュー写真のチェンさん♥


こんなに可愛いチェンチェンが日本に来るよー!!
もう着いたの?どうなの、何処なの?チェンは!!!????










目が怖かったんだけど、袖からちょこんと出る手のあまりに可愛さに載せる!
















そんな悲しそうな、救いを求めるような視線を投げかけないで。。。
即刻飛んで行きたいよ。否、チェンさんが飛行機で飛んでるよね(汗)
















可愛いドキドキドキドキ
レイさん、代わって、お願い代わってくれええええええええ…




レイさん、ほんまお願い…代わってええええええ




チェンさんと代わって欲しいレイさんペンがいるのは承知で言うわ、
レイさん、代わって。゚(゚´Д`゚)゚。




チェンさんのバッキャロー!!!!!(-""-;)
女心をもて遊びやがってー!!!!!!!!




けど、好きだー!!!!!!ドキドキ

