スポンサーサイト


130606★励ましてくれるチェン【プレ写真】@釜山サイン会

季節が2つくらい前のものだけど、チェンが可愛いので。
そして、私がめちゃくちゃ気に入っているチェンチェンです♥

高画質も後からアップしますが、
これはプレ写真の方がお気に入りなほどなんですよ。

写真からチェンが話掛けてくるような錯覚さえ覚える。
パソコンの画面を通じて、何かを訴えかけてくるのよ。











ヌナ、元気ないね…?



僕もお仕事がんばってるから、ヌナも今日一日がんばろうね。


これでも元気出ない?



ヌナの体は弱いからね…僕の元気をあげられたらいいのに。
ほら、ヌナに届けー!!



私の妄想が作り出したチェンは、こういうぶりっこなチェンもいます。
チャラいチェンもいます。

関西弁の”わい”とかいうのは、ちょっとご遠慮願いまーす。
私のチェンのイメージではないのでパー
